菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

2020-11-27から1日間の記事一覧

感想評価)タイムトラベルとサスペンスの合わせ技…Netflix映画ザ・コール(感想、その他)

古い電話に出るとなんと過去の人からだった… そんなタイムトラベル的なSFとサスペンスを融合させたこの映画。 パクシネを主演に迎え、監督はイチュンヒョンというまだ、新人の監督さん。 観た感想は…かなり面白かった。 その感想とこの映画は原作があるそう…

アニメ「魔法科高校の劣等生」はなぜ人気なのか

観たことがない人やあんまり面白くないと感じる人にとっては、「 魔法科高校の劣等生はなぜ人気なのだろうか…」と思う。 なので、アニメシリーズと映画を観た自分が思う人気の理由と「こんな人にオススメなんです!」という事も紹介していくぞ。

感想評価)ファンタジー&アドベンチャー多めの続編…Netflix映画クリスマス・クロニクル PART2(感想)

まさか続編がでるとは思っていなかった作品。 カートラッセル主演でサンタクロースを演じているハードボイルドサンタさん。 だが、今作ではそのハードボイルド感が薄れてしまう。 その代わりちょっとテイストの違う作品へと仕上がった。 人によっては、とて…