菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2020-12-10から1日間の記事一覧

感想評価)ガチのダンスにドキも抜かれる…Netflix映画ブレイク新しい私(感想)

とある事故で昏睡状態になったダンサーの再起を狙うダンス&ヒューマンドラマ系フランス映画。 この作品の最大の見所は、ダンス! ダンスシーンのクオリティの高さは、観ていてビックリするほど… シロートの自分が観ても「すげぇ!」なんて思ってしまうぜ。

アニメ感想)赤ちゃん達に癒されるんです…Netflixボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!

映画のボスベイビーのアニメシリーズがネットフリックスオリジナルアニメとして帰ってきた。 現在シーズン4まで配信されており、映画も続編が2021年に公開予定と控えているこの作品。 見所や各シリーズの感想、Twitter上での反応など紹介していくぞ。