菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-02-07から1日間の記事一覧

感想評価)質素でどこかオシャレ…Netflix映画ラスト・パラディーゾ(感想)

実話を元にしたこの映画。 題材としては一言で言うと質素。 インパクトはなく、何で映画化した?って思うほど。 だが、とても生々しさもある。 この映画の良さといえば、イタリアの片田舎の風景よ。 とても落ち着く雰囲気だけはとても良かったんだ。 因みに…

感想評価)やってくれたな!「映画はこうあるべき」という型をぶち壊した不思議な魅力がある映画…Netflix映画マルコム&マリー(感想)

どこのVODオリジナル作品よりも尖った作品を放出するネトフリさん渾身の尖ったオリジナル映画。「映画はこうあるべき」をぶち壊して、おしゃれさや色んなメッセージ性に加え、ゼンデイヤさんの美貌によるエロさも醸し出す不思議な魅力を持った映画になった。