菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-02-15から1日間の記事一覧

アニメ感想)犬達ののほほんアニメ…Netflixそれいけ、わんちゃん!(シーズン1,2)

フル3DCGで暖かみのあるデザインのこの作品。 キッズアニメなので、暴力とは無縁の世界。 平和そのもので、時たま物理法則を無視しちゃったり、大人だったら言い争いになるところを穏やかに解決しちゃう。 仏心全開なのがこのアニメだ。

感想評価)「好きだった君へ」のその後のイメージ…Netflix映画好きだった君へ~これからもずっと大好き~(感想)

好きだった君への完結編という括りの今作。 このシリーズのラブレターから始まる恋と高校生ならありそうな悩みやラブコメ的展開で視聴者をキュンキュンさせてきた。 好きだった君への色んなキャラのその後をじっくり描いた今作。 過去の作品を振り返りつつ、…