菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-06-05から1日間の記事一覧

感想評価)家族のトラブルがかなり笑えない…Netflix映画カンダサミ家のお騒がせライフ:トンデモ家族旅行(感想)

お隣同士で姉妹同然で仲の良い2つの家族。 凄いお金持ちだが…家族旅行で発覚する色んなトラブル。 これが、とっても笑えない。 お金持ち特有と言うべきか…アフリカなのにインド映画っぽいのもちょっと変わっているぞ。

感想評価)ドラァグクイーンに主人公が男装して女装する!?…Netflix映画ダンシング・クイーンズ(感想)

そこでダンサーを目指そうとしていた女性がひょんなことからドラァグクラブでドラァグクイーンとして…男装をして潜入するダンスコメディ。 設定がかなり同性愛者を敵に回すような内容だが、斬新な上、ドラァグクラブの独特なダンスはとても魅力的であった。

感想評価)実話×釣り×孤児院の異色設定…Netflix映画ブルー・ミラクル(感想)

メキシコの財政難に陥った孤児院を救うべく、孤児院の子供と大人×元二回優勝者の頑固者の実話ドラマ映画。 メキシコの貧困の辛さに胸が締め付けられる一方で、快晴の中釣りを楽しむシーンは、最高にワクワクする。 色んなハプニングがあって、どうなる孤児院…