菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-08-27から1日間の記事一覧

感想評価)懐かしの90年代一匹狼アクション映画…Netflix映画SAS反逆のブラックスワン(感想)

原作が元軍人の著者で、アクションも軍用シュミレーターに技術提供している目には見えづらいリアルがたくさん潜んでる本作。 内容は、傭兵集団が自分たちの身柄とお金を手に入れる為、トンネル内で電車を止め、ハイジャックするもの。

映画「ガンズアキンボ」のニックス役の人って誰?

ニックス役は、実は「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」のあの人なんだ。 そのニックス役は誰かとそのキャリアを紹介するぞ。

実話を元に作られた「NY心霊捜査官」がなかなか怖い

何気なく観てみたら、良い感じの怖さだった本作。その怖い理由と本当に実話なのか、NY市警から悪魔研究者?悪魔祓い?に転職した実在する人物ラルフ・サーキについて紹介するぞ。