菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-09-28から1日間の記事一覧

感想評価)ヘタレ警備員とゾンパイアの攻防戦…ナイトウォッチメン(感想)

ゾンビとヴァンパイアの融合体がヘタレな警備員たちに襲い掛かる。 ヴァンパイア要素がほぼお荷物で、設定の時点でちょっと笑える本作。 Twitter上では、ツボにハマって笑えた!って人もいるぞ。

アニメ感想)サメと犬の混合とか斬新な設定…Netflixシャークドッグ

半分サメで半分犬の謎の生き物シャークドッグ。 サメ系の作品は、世界中で人気で、色んな作品あるけど、この設定は初!(おそらく) キッズ向けなので、内容も全年齢対象な上、シャークドッグが可愛い。

感想評価)重たくって観るのが辛い…Netflix映画カールと共に(感想、その他)

テロ被害にあった家族に降りかかる様々な苦悩と災難が前半部分。 後半部分は、ストライキ運動の組織に属し、政治的に利用される姿、クライマックスの地獄のような展開。 終始報われず、辛さしか残らないこの映画。 落ち込んでいる時、観ることをお勧めしない…