菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-10-05から1日間の記事一覧

アニメ感想)これ大丈夫か!?同性愛者ネタがアウトすぎる…NetflixQフォース

同性愛者ネタとアメリカの時事ネタなどで笑いを取るスパイ映画。ただ、ブラックジョークすぎて、これは大丈夫なのだろうかと戸惑いながら観てしまうレベルなんだ。アソコモロだしだし、ピー音も入るし、その同性愛者ネタアウトじゃね??ってとこあるし…ネト…

感想評価)口実作りに選んだ彼とまさかの展開に…Netflix映画この夏の先には(感想、その他)

家庭崩壊の危機に直面したチェンチェンがとっさについた嘘によりDJ.XYZこと鄭玉興を元カレに仕立て上げた。 そこから発展していくラブロマンス。 高校3年生の勉強、別れ、恋愛などなど色んなものがある時期に今流行りの設定を盛り込んだ。