菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-10-08から1日間の記事一覧

あれって合成!?ワイスピシリーズの名言「別れの言葉はなしか」ってどんなシーン?裏話も紹介

実はあのシーンってポールウォーカー本人が撮影されたものではないんだ。 実際、撮影は半分くらいしか終わっておらず、あのシーンはまだとっていなかった… 「じゃあ、あれって誰だ!?」 あのシーンがどう出来たか、この名シーン「別れの言葉はなしか」の作…

感想評価)悪霊と人のタッグ!悪魔祓い×スリラー風ホラーはまさに新感覚…死霊館 悪魔のせいなら、無罪。(感想・その他)

1作目の死霊館と2作目の死霊館エンフィールド事件に続き、3作目となる。 今までのホラー演出とは違った路線を見せており、悪魔祓い&お化け屋敷風よりもスリラー風の怖さがメインであった。 ある種新感覚ホラーだ。