菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-12-06から1日間の記事一覧

感想評価)親友や亡くなった両親の優しさを古き良き物に詰め込んだ…Netflix映画ミックステープ伝えられずにいたこと(感想)

亡くなった両親が作ったミックステープを順番に探して、聴いていく。 そこで、色んな親友に出会い、苦難を乗り越えて、また一つ成長する心温まるコメディ映画だ。 親友、レコードショップの店員、そして亡くなった両親の優しさに触れた時、とても感動する。

感想評価)こんなにもLGBTに理解ある家族見た事ない!…Netflix映画シングル・オール・ザ・ウェイ(感想)

LGBTの主人公が恋人との3角関係を得て、自分の想いをクリスマスを通して感じるラブコメディ映画。 色んな配慮が施されており、嫌な想いってのがほとんどない。 ラブコメで、多少笑える部分もあるぞ。

感想評価)鬼が登場する世紀末感満載の世界が面白い…Netflix映画白蛇2青蛇興起(感想、その他)

姉の白が青曰く弱い男空海に封印され、青が修羅界ってところに飛ばされた。 そこで、姉を助けるべく奔走するアドベンチャー&アクション映画。 ハイクオリティな3Dと見応え抜群なアクション。 面白い世界観とストーリー構成は、大満足の一言だ。