菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-12-14から1日間の記事一覧

感想評価)色んな毒生物が友を救うため大脱走…Netflix映画バック・トゥ・ザ・アウトバック 〜めざせ! 母なる大地〜(感想)

勘違いされてクロコダイルが殺処分になりそうになったのを助け出そうとするコメディ映画。 勘違いされて~と言っても、人間側にはめちゃくちゃ襲ってるようにしか見えないんだが…

感想評価)保安官殺しのサンドラブロックが…Netflix映画消えない罪(感想)

色んな人との出会いとイベントにより、妹への想いと殺された保安官への復讐心が交差していく映画。 事件の真相の伏線とオチへの感動がうまく、その裏でサンドラ・ブロックの演技力も一役かっていた。 今までの美貌を封印したサンドラ・ブロックにも個人的に…

感想評価)超絶劣化してしまった…Netflix映画もっと、欲ばりなだけの恋じゃなくて(感想)

欲張りなだけの恋じゃなくての続編。 前作のカレとの恋をサクッと終わらせて、どこでひっかけてきたか分からんイケメンに乗り換えおった主人公マルタ!? この時点でゲンナリした上に今作のマルタの雰囲気や言葉の感じが違った。 マルタよりも外野の恋の方が…