菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-12-29から1日間の記事一覧

感想評価)ヒロインガチクズな一面が生理的に受け付けない…Netflix映画クリスマスなんて...!(感想)

クリスマスをとある理由で嫌いな主人公のスペイン産のラブロマンス映画。 終盤に妊婦が陣痛きて病院行くと言った時、「精神痛よ」とかはぐらかし、強制的に参加。 劇中も生まれそうな妊婦に劇をやらせようとする鬼畜っぷり。 クリスマス映画なのにこんなに胸…

感想評価)裸で男女が縫い合わされる…Netflix映画Two(感想)

裸の男女がくっつけられる状態から始まるサスペンス系映画。 ストーリーは、単純だが、グロいシーンもあるので注意。 1時間ちょいとサクッと見られるぞ。

感想評価)続編なのに前作が存在しないシリーズもののコメディ映画…Netflix映画メリー・グランピー・クリスマス(感想)

おじいちゃんの息子とその妻の母とこラブコメ作品。 The Patriarchの続編でメキシコ映画なんだが、前作がネトフリで配信されていない。 せめて配信してほしいわ。 家族構成が分からないことを除けば、前作を観なくても楽しめるぞ。