菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-03-03から1日間の記事一覧

アニメ感想)ミッキーマウスとマリオを足したような名作…Netflixザ・カップヘッド・ショウ!

昔懐かしのカートゥーンアニメで作られている本作。 ミッキーやトムとジェリーのようなアメリカチックなアニメスタイルと2人の関係性がマリオとルイージのようだ。 原作は高難易度で有名な「Cuphead」。 アニメと原作では、ストーリーがちょっと違うが、ど…

感想評価)下ネタメインのファミリーコメディシリーズ…Netflix映画タイラー・ペリー マデアのホームカミング(感想)

マデアさん一家の子供が大学卒業するってことで、パーティをする下ネタ満載のコメディ映画。 カオスすぎるじいちゃんばあちゃんの言動に振り回される家族一同がとっても笑える。 ただ、当事者は絶対に嫌!!

感想評価)あれ?五行の刺客の間抜けてない?…Netflix映画わが拳に復讐を(感想)

トミーの妹を殺した復讐として、過去最強の敵に挑むアクション映画。 ドラマ盤を見た人は、え?っとなるだろう。 トミーの妹ジェニーは死んだことになっている。 他にもこの映画、いろんなところで設定の破綻があった。

感想、相関図あり)イコ・ウワイス主演のCGありアクション…Netflix五行の刺客

イコ・ウワイス主演の海外ドラマ。 ただ、アクションシーンの一部にCGが使われていたり、過去の映画から見ると… アクションが微妙… 他にも映画「わが拳に復讐を」に続くが、急ごしらえで作った感が強かったりと色々とグダグダ??