菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-03-25から1日間の記事一覧

感想評価)秘密任務時の緊張感がたまらないアクション映画…Netflix映画ブラック・クラブ(感想)

戦争の終止符を打つため、とある任務を行うアクション映画(スウェーデン映画)。 見所は、任務の本当の内容と任務中の緊迫感。 敵の襲撃や氷が割れて、氷点下の水に落ちるといったハプニングだ。 他にも敵の裏切りの兆候、運んでる物のヤバさなど色んな見所…

感想評価)架空のレストランを作り上げてからの開業の成り上がりヒューマンドラマ…Netflix映画マリリンの瞳は黒かった(感想)

精神病患者たちが社会との接点を作るために始めた慈善活動がイタリア国内で100位のレストランにまで成り上がるイタリア映画。 大元は、ヒューマンドラマだが、吃音症の男性と嘘をついてしまう女性のラブロマンス模様もある。 チック病患者の絶妙さの他、個性…

感想評価)ペルーの綺麗な景色が見所の王道ラブロマンス…Netflix映画また会える日まで(感想)

現地で風情のあるホテルを営んでいる女性とその綺麗な土地に目を付けたボンボンのイケメンの格差ラブロマンス。 ラブロマンス模様は、現地の明るい女性と金持ちの土地を狙いに来た男とのラブロマンス。 ペルーの綺麗な景色が見所だ。