菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-04-12から1日間の記事一覧

感想評価)コロナ渦での映画製作舞台裏ブラックコメディ…Netflix映画ザ・バブル(感想)

コロナ渦でコロナにかからないように気を付けながら、人気シリーズの最新作を作る映画製作の舞台裏をコメディにしたもの。 人気シリーズってのは、架空の作品でシリーズを重ねるごとにマンネリ化してしまっている作品だ。 笑いのネタがかなり変わっている本…

感想評価)HIPHOPダンスのクオリティが凄まじい…Netflix映画ダンスバトル情熱のままに(感想)

HIPHOPダンスは、凄い見応えの本作。 内容は、かなり適当。 王道でありながら、印象がかなり薄い。 あくまでダンスに振り切った映画だ。

感想評価)アポロ10号よりも子供の思い出が印象的…Netflix映画アポロ10号 1/2 宇宙時代のアドベンチャー (感想)

アポロ10号を飛ばす前に小型機を飛ばして実験しようという計画で、NASAの近くの学校の主人公が選ばれるというもの。 宇宙関連の話もチラホラあるが、印象的なのは、主人公の幼少期の思い出話となっている。

感想評価)サッカーのフーリガンがギャング化した組織のギャング抗争…Netflix映画Furioza/フリオザ(感想)

元々は、熱狂的なサッカーファンであるフーリガンであったが、そのうちギャングまがいなことをし始め、抗争へと発展していく。(ポーランド映画) 主に路上の喧嘩がメインで活動しており、ドキュンが粋がってる感があり、ちょっとダサい… 仲間の死とその犯人探…