菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-04-29から1日間の記事一覧

感想評価)プレッシャーの中で夢を掴み取ろうとするバレリィナ…Netflix映画少女は、踊る(感想)

厳しい練習と高圧的な態度の学長、家族との溝、主人公が主演に抜擢されたことにより、色んなプレッシャーに押し潰される主人公。 ちょっと変わった親友との出会いにより、何とか公演日まで頑張ることができるが… (スペイン映画) 幻想的なシーンと報われない…

感想評価)アジア圏が舞台のスパイアクション…Netflix映画夜叉 -容赦なき工作戦-(感想)

スパイアクションメインで、騙し合いが一番見所な本作。 誰が潜入スパイなのかというスパイの攻防戦が面白かったね。

感想評価)チェロとデスボイスのコラボがカッコよすぎ…Netflix映画目指せメタルロード(感想)

気に食わないから、バンドバトル仕掛けたり、怒りを抑えられない女性がブチギレて、フルート投げたりするぶっ飛んだ内容。 主人公たちのバンドがチェロの参入で、かっこよさ倍増したのも良かったね。