菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-07-02から1日間の記事一覧

アニメ感想)ウサギヨージンボーの数世紀後の話…Netflixさむらいラビット ザ・ウサギ・クロニクル

ウサギヨージンボーの数世紀?先の話。 ミヤモトウサギの子孫であるスポットが上京し妖怪退治をしようとするも、妖怪は存在せず、自分の子孫が悪者扱いに… 綺麗な3DCGとコミカルなテンポと内容。 意外と見ごたえのあるのが見所だ。

感想評価)運命とは残酷なものだ…Netflix映画哀しき愛のさだめ(感想)

ヨガ合宿から始まるラブロマンス(トルコ映画)。 オチが他のネトフリ映画と違って、新鮮で、音楽、海の景色と心洗われる要素が多かったね。

感想評価)ケヴィン・ハートが面白すぎて、何度も爆笑した…Netflix映画マン・フロム・トロント(感想)

ケヴィン・ハートの言動に笑い、ウディ・ハレルソンのイケオジ&アクションに心奪われた本作。 テディで笑いをとりながら、迫力ありのカッコいいアクションを見せてくるシーンは、なかなか完成されていたぞ。

感想評価)バイク版ワイルドスピードのような映画…Netflix映画ケンタウロス(感想)

プロのバイクチームに所属する主人公が元妻の失敗の尻拭いにバイクで運び屋を請け負う。 ワイスピ2っぽいストーリー展開とバイクアクションが見所だ。 カワサキニンジャ1000のバイクが頻繁に出てくるぞ。