菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

ABEMAプレミアムを無料で2回目以上登録できる??結論…出来る

    

ABEMAプレミアムを無料で2回目以上登録できる??結論…出来る

 

abemaプレミアムを無料で2回目以上登録できる??結論…出来る

ABEMAプレミアムを無料で2回目以上登録できる??結論…出来る

 

「ABEMAプレミアムの無料トライアル使っちゃったけど、気になる作品がちょこっとあるから、また加入したいなぁ… でも、1作品に960円かけるのはなぁ…」

 

 

などなど

ABEMAプレミアムにちょっとだけ観たい作品がある人や節約したい人にとっては、出来れば無料で観たいもの…

 

 

「ABEMAプレミアムの無料トライアル2回目出来ないものか…」

 

 

結論)

原則一人1回だけだが、無料で観る方法はある。

 

もう少し詳しく書くと、家族などのアカウントを利用したり、キャンペーンで無料若しくは安く観るんだ。

最後まで読めば、よりお得に使う方法がわかるぞ。

 

 

ABEMA TVはこちら

 

 

 

( こんなことが分かります)

✔ ABEMAプレミアムを無料で2回以上登録する方法

 

ABEMAプレミアムを無料で複数回、登録する方法

 

f:id:mt594322mt:20220217164646j:plain

ABEMAプレミアムを無料で複数回、登録する方法

 

ABEMAプレミアムを無料で複数回登録する方法は、2つとなる。

 

 

  1. ABEMAカムバックキャンペーンを利用する。
  2. 家族や友人を利用する。
 

 

因みに支払方法やメールアドレスを変えて、同一人物が無料登録するのは、違反になるので注意だぞ。

 

 

ABEMAプレミアムの無料期間は、14日間で、2回3回と再登録出来れば、1~2カ月…それ以上無料で楽しむことが出来る。

ただ、キャンペーンの場合は、月額料金が半額になったり、色んな制限があるので、注意が必要だ。

 

では早速ABEMAプレミアムを無料で複数回、登録する方法を一つずつ解説していこう。

 

 

方法1)ABEMAカムバックキャンペーンを利用する。

 

f:id:mt594322mt:20220217164617j:plain

方法1)abemaカムバックキャンペーンを利用する。

 

ABEMAプレミアムは、誰でも1回目は14日間の無料期間があるが、そのほかにABEMAカムバックキャンペーンってのがある。

 

ABEMAカムバックキャンペーンは、数カ月間など〇円分キャッシュバックといった内容だ。

中には、割安で〇カ月契約できるキャンペーンなど「無料」ではない場合もある。

 

 

  1. 4周年記念キャンペーン
  2. 真夏のカムバックキャンペーン
  3. 不定期のキャンペーン
など1年で数回キャンペーンが行われている。
VODの中でも多い印象と言えるね。
 

 

4周年記念キャンペーン

 

もう終了してしまったが、ABEMAプレミアムの月額料金が1年分貰えるキャッシュバックだ。

その他にも色んな特典がついており、かなりお得。

 

でも、4周年記念キャンペーンの時は、4,000名という少ない枠なので、キャンペーンをとりにいくのはかなり厳しいかも…

 

今後10周年など不定期でやる可能性があるので、要チェックだ。

 

 

真夏のカムバックキャンペーン

 

夏に開催されるカムバックキャンペーン。

これも〇円分キャッシュバックとなっている。

 

 

不定期のキャンペーン

不定期で色んなキャンペーンが行われていて、当日の場合もあったり、1か月と長いスパンのキャンペーンもある。

 

例えば…

 

2021年の12月終わり頃から開催された2人に一人当たる!実質6カ月半額キャンペーンがあった。

6カ月分半額なので、1月480円で6カ月楽しめるというもの。

 

だが、条件があって、登録後6カ月(2022年6月30日まで)しっかりとプレミアム会員としていることや17歳以上であることと年齢や数カ月登録しないといけない縛りがあったりする。

 

 

他のVOD系と比べてもキャンペーンが多いが、こういった縛りが厳しめな場合が多い。

他にも 無料で観れなくても、半額で何カ月も観たいかも…って人には、かなり嬉しいキャンペーンが多いぞ。

 

 

ABEMA TVはこちら

 

 

方法2)家族や友人を利用する。

 

f:id:mt594322mt:20220217164439j:plain

方法2)家族や友人を利用する。

 

詳しく書くと家族や友達が新規登録して無料期間を貰う。

その無料期間を使わせてもらう方法だ。

 

原則として一人1回だが、誰かのアカウントを許可を貰って使わせてもらう分には問題がない。

 

ただ、注意が必要で…

アカウントを使わせてもらっているのだから、喧嘩になったりする。

それに視聴している作品が履歴として残るので、親に見られてしまう場合だってある。

 

なので、誰かのアカウントを使わせてもらう場合には、その辺しっかり話し合って使わせてもらおう。

 

 

ABEMAプレミアムの無料トライアルは原則一人1回まで

 

f:id:mt594322mt:20220217164216j:plain

ABEMAプレミアムの無料トライアルは原則一人1回まで

 

他のサイトで同一人物が違うメールアドレス、支払い方法を用意してやれば、何度でも無料トライアル出来るよって書いているが、あれは規約違反になるぞ。

 

 

ABEMAプレミアム(旧プレミアムプラン)に初めて登録される方は、どなたでも一定期間無料で利用することができます。

※過去に登録したことがある場合は無料体験の対象外です。

 

 

無料体験(トライアル登録)とは?…ABEMAヘルプ

 

 

ABEMAプレミアムを利用する際は、しっかりとルールを守って利用しよう。