菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

感想評価)舞台がバリ島の観てるだけで癒し必須のラブロマンス…Netflix映画パーフェクト・フィット(感想)

    

舞台がバリ島の観てるだけで癒し必須のラブロマンス…Netflix映画パーフェクト・フィット(感想)

 

舞台がバリ島の観てるだけで癒し必須のラブロマンス…Netflix映画パーフェクト・フィット(感想)

舞台がバリ島の観てるだけで癒し必須のラブロマンス…Netflix映画パーフェクト・フィット(感想)

ネットフリックス公式サイトのパーフェクト・フィットの作品情報より引用

 (C)2021 A Perfect Fit Netflix.All Rights Reserved

インドネシアのバリ島が舞台の今作。

ラブロマンス模様は至って普通なのに良い景色のおかげで、癒しが加わる。

とても印象的なシーンになっていた。

ヒロインカップルも美男美女なので、そういう視点でも眼福(癒される)こと必須だ。

 

 

キャスト

ナディヤ・アリナ

レファル・ハディ

ジョルジーノ・アブラハム

アンギカ・ボルステーリ

ラウラ・トゥークス

クリスティン・ハキム

ユニク・プリシラ

カリナ・スワンディ

マティアス・ムコス

アユ・ラクシュミ

イ・マデ・シディア

ドミニク・サンダ

ブライアン・ドマニ

ワフダ・サイファ

ヤユ・アウ・ウンル

デイヴ・ヘンドリック

あらすじ~

 バリのファッションブロガーがある日、才能あふれる若き靴職人と出会う。互いにひかれ合ってゆくなかで、彼女の婚約者と結婚する気持ちは揺らぎ始め...。

 

ネットフリックス公式サイトのパーフェクト・フィットの作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

 目次へ戻る

 

原題、A Perfect Fit

上映時間、112分

監督
ハドラ・デーン・ラトゥ

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…6/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…6/10

 

 

  目次へ戻る     

一文感想 ↓

バリ島の景色が癒される…まぁまぁな映画

バリ島が舞台のラブロマンス映画。

島の伝統や儀式、街並みは観ているだけで癒される。

 

因みにバリ島って?って人に

バリは森林に覆われた火山、印象的な水田、ビーチ、サンゴ礁で知られるインドネシアの島です。

断崖絶壁の上にあるウルワツ寺院など、宗教的な遺跡も数多くあります。

南に行くと、活気のあるバーが軒を並べるビーチサイドのクタ、スミニャックサヌールヌサドゥアなどの人気のリゾートタウンがあります。

インドネシアの観光地で、Google先生で画像検索したら、すんごい良い景色が出るわ出るわ…

 

ラブロマンスの要素とバリ島の街並みを使ったシーンがちょくちょくある。

ヤシの葉?バナナの葉?だかを使って雨宿りや夕陽をバックのシーンとありきたりなラブロマシーンなのに、何倍も印象的なシーンへと開花する。

 

ちょっとした観光気分で観るとより楽しめるラブロマンス映画でした。

 

伝統や儀式、音楽が独特で、景色が最高。

音楽、伝統などの風習、景色と癒されるとの一言だ。

主人公の結婚相手が良いクズ感を出していた。

この映画内で一番インパクトのある悪役であった。

典型的なラブロマンス。

ちょっとした奇跡とお約束が詰まっており、インドネシアの音楽、風習、景色といい感じに混ざり合っていた。

 

バリ島が舞台のラブロマンス映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のラブロマンス映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画ギス&アン(感想)…観てて恥ずかしくなるわ - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画シルバースケート(感想)…アクションのクオリティも高いラブロマンス - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画サマーキャンプ(感想)…個人的にミュージカル嫌いでも楽しめる作品 - 菊飛movie

 

Netflix映画泣きたい私は猫をかぶる(感想、結末)…感想評価)見終わった後晴れ晴れする気持ちになる映画 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ただならない物語(感想)…貧困、カースト、ラブロマンスと色んな短編集で構成されたお話 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画クリスマス・ナイト ~恋に落ちた騎士~…恋愛とコメディの絶妙な調和 - 菊飛movie

 

ラブロマンス映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

伝統や儀式、音楽が独特で、景色が最高。

舞台はバリというところ。

南国のような雰囲気と街並みが思い描いていたようなインドネシアの風景。

一言で言うなら、落ち着く雰囲気だ。

快晴の時は、言うまでもなく綺麗な景色。

雨の日でも南国の雰囲気がオシャレ感を出している。

 

結構目立ったのが、儀式や伝統。

シーンの随所随所で伝統だの儀式が出てくる。

詳しいことは分からないが、個人的に今まで見たことのないものであった。

アフリカの胡散臭い儀式に似ている。(失礼)

 

音楽も独特なものとなっている。

インドとは違う、民族楽器を多用した音楽でインドネシアの雰囲気にマッチしていた。

 

音楽、伝統などの風習、景色と癒されるとの一言だ。

 

ネトフリには、ハワイを舞台にした映画もある。

ハワイの景色や伝統を伝えつつ、宝探しをするアドベンチャーが展開される。

こちらも癒されるので、気になった人は是非。

www.kikuhi-movie.com

 

主人公の結婚相手が良いクズ感を出していた。

金持ちで短気な人。

すぐ手が出てしまい、殴りかかってしまう。

支配欲が強い上、あまり人の言うことを聞かないという良いところがまるでない男性。

ただ、金だけは持っている。

それをダシに主人公と結婚しようとしている。

この映画内で一番インパクトのある悪役であった。

 

典型的なラブロマンス。

特に捻った内容とかではない。

タイトルの通り靴がキッカケのラブロマンス。

ちょっとした奇跡とお約束が詰まっており、インドネシアの音楽、風習、景色といい感じに混ざり合っていた。

特にヤシの葉?で雨宿りするのは、かなりオシャレすぎるぞ。

 

主人公とその相方ともに美男美女。

男性、女性視聴者ともに眼福案件なんじゃなかろうか。