菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

感想評価)美人な姉妹に目が釘付け…Netflix映画カルマと言わないで!(感想)

 

    

美人な姉妹に目が釘付け…Netflix映画カルマと言わないで!(感想)

 

感想評価)美人な姉妹に目が釘付け…Netflix映画カルマと言わないで!(感想)

感想評価)美人な姉妹に目が釘付け…Netflix映画カルマと言わないで!(感想)

ネットフリックス公式サイトのカルマと言わないで!の作品情報より引用

 (C)2022 Don’t Blame Karma! Netflix.All Rights Reserved

 

妹の5歳の誕生日の願い事を無駄にした罪(カルマ)を大人になっても引きずってるピュアな姉のラブコメ

美人な姉妹さんを堪能しつつ、思ってたラブコメと違うオチを味わえた。

 

 

 

キャスト

アイスリン・デルベス
ヒル・セレーソ
レナタ・ノトニ
ジュゼッペ ・ガンバ
ミリアム・デ・ヘスス・チ・チム
カルメンマドリード
マウリシオ・ガルシア・ロサーノ
カルロス・モレット
ロミーナ・モンタルボ

あらすじ~

高校時代に好きだった彼とモデルの妹が恋人同士に。ファッションデザイナーのサラは、そうなってしまった原因は、幼い頃の"呪い"にあるのではないかと考えるが...。

 

アイスリン・デルベスとレナタ・ノトニが姉妹役を演じるコメディ。監督はパルム・ドールを受賞したエリサ・ミレル。

 

ネットフリックス公式サイトのカルマと言わないで!の作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

 

原題、Don’t Blame Karma!

上映時間、85分

監督

エリサ・ミラー

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…6/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…6/10

 

 

一文感想 ↓

カルマ(罰)を噛み締めるラブコメ…まぁまぁな映画。

妹の5歳の誕生日の願い事を無駄にした罪(カルマ)を大人になっても引きずってるピュアな姉のラブコメ

 

不幸な出来事は、全てそのカルマのせいってことにして、幸せになっちゃいけないとずーっと生きてきた。

そんな風に生きている姿を見ていると、ちょっとかわいそうなんて思う。

 

本作の見所は、美人な姉妹。

妹は、モデル設定だが、姉もかなりの美人さん。

妹もイケイケな美人で、スタイル抜群なので、見ていて眼福。

 

ラストは、姉妹なら憧れる?ようなエンドだが、ちょっと思ってたラブコメと違う感が強かったね。

 

 

特徴)

  • 美女姉妹がめっちゃ眩しい。
  • 思い込みの怖さとちょっと斬新なオチ。

 

美女姉妹がめっちゃ眩しい。

この映画は、この姉妹を眺めているだけでも、十分眼福な気がした。

思い込みの怖さとちょっと斬新なオチ。

よくよく思い返してみれば、幼馴染の男性(後の有名歌手)と恋人のような楽しい日々を過ごしてたように思えるね。

映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のコメディ映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画ブラステッド俺ら vs エイリアン(感想) …レーザーのおもちゃでエイリアンを倒す平和な世界観 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画雨あられ(感想) …20年間ハズレ無しの予報士が天気予報を外した時の末路が鬼畜すぎる - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画目指せメタルロード(感想) …チェロとデスボイスのコラボがカッコよすぎ - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ラムスプリンガ 〜僕の未来を探す旅〜(感想) …色んな人に出会い、経験するコメディ映画 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画危険な関係(感想) …嫌悪感しか抱かなかった ラブロマンス - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ミー・タイム(感想)…クセ強な男子と真面目風男子の変貌っぷりが笑える - 菊飛movie

他コメディ映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

美女姉妹がめっちゃ眩しい。

妹がスタイル抜群のモデル設定で、何でも手に入れるって設定だが、姉も十分スタイル抜群。

顔もかなり美形で、見てるこっちは、「この姉妹勝ち組すぎるだろ」と思わざるおえない。

 

この映画は、この姉妹を眺めているだけでも、十分眼福な気がした。

 

主人公である姉さんは、ある男性に片思いしていた。

その男性は、後に超有名歌手になって、セレブの仲間入りとなる。

妹は、順調に勝ち組として育ち、モデルデビューでこちらも有名。

幼少期の回想とか見る限り、富裕層っぽいし、姉も自分の服屋さんの店をオープンしてるし、十分な勝ち組なのでは…なんて思ったね。

 

 

思い込みの怖さとちょっと斬新なオチ。

妹が5歳くらいの誕生日のとある事件で主人公は、自分の幸せが無くなったと思い込んでいる。

よくよく思い返してみれば、幼馴染の男性(後の有名歌手)と恋人のような楽しい日々を過ごしてたように思える。

現在も妹と比べたら、成功していないかも知れないが、服屋さんを開店して、順風満帆って感じ。

映画内では、妹の力を借りて、一気に有名デザイナーとなっているいるので、なんだかんだ幸せなんじゃなかろうか。

 

ずーっと青春時代の幼馴染との恋物語かとおもってたら、オチでまさかの展開。

妹が主人公がずっと片思いしてた男性と急きょ結婚することとなり、幼馴染と主人公がくっつく…なんて思ってたんだよね。

 

オチで何の前触れもなく、斜め上のエンドで終わるのはびっくりした。