菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

感想評価)運命とは残酷なものだ…Netflix映画哀しき愛のさだめ(感想)

 

    

運命とは残酷なものだ…Netflix映画哀しき愛のさだめ(感想)

 

感想評価)運命とは残酷なものだ…Netflix映画哀しき愛のさだめ(感想)

感想評価)運命とは残酷なものだ…Netflix映画哀しき愛のさだめ(感想)

ネットフリックス公式サイトの哀しき愛のさだめの作品情報より引用

 (C)2022 Doom of Love Netflix.All Rights Reserved

 

ヨガ合宿から始まるラブロマンス(トルコ映画)。

オチが他のネトフリ映画と違って、新鮮で、音楽、海の景色と心洗われる要素が多かったね。

 

 

 

キャスト

ボラン・クズム

プナル・デニズ

イート・キラジュ

セダ・トュルクメン

ギュルハン・アルトゥンダシャル

ゼイネプ・トクシュ

ムサ・ウズンラル

あらすじ~

広告代理店の倒産で借金まみれになったフラットは、友人に誘われて気晴らしにヨガ合宿に参加。魅力的な歌手との出会いをきっかけに、自分探しの旅が始まる。

 

ネットフリックス公式サイトの哀しき愛のさだめの作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

 

原題、Doom of Love

上映時間、100分

監督

ヒラルサラル

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…6/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…6/10

 

 

一文感想 ↓

運命のイタズラというべき変わったオチ…まぁまぁな映画。

一番印象的だったのがクライマックスからのオチ。

冒頭の伏線を回収するクライマックスなんだが、その話の流れがネトフリ映画では、あまり見ない展開だった。

 

量産型ラブロマンスっぽくなくて、個人的にオチあたりは良かった。

ただ、それ以外の部分が量産型ラブロマンス展開だった…

 

隠れた見所として、ヨガ教室の謎めいた先生が気になった。

最後の最後まで見てくれた人は、この意味を理解してくれると思う。

 

 

特徴)

  • 大部分は、過去の話(至って普通のラブロマンス)。
  • 一番の見所なのは、クライマックスからのオチ部分。

 

大部分は、過去の話(至って普通のラブロマンス)。

ありきたりなラブロマンス模様だが、クライマックスや冒頭の謎に繋げているので、まぁまぁ楽しめたね。

一番の見所なのは、クライマックスからのオチ部分。

しんみり悲しい雰囲気からちょっとミステリアスな展開へと早変わり。

 

映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のラブロマンス映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画バブル(感想)…パルクールアクションと綺麗な構図が素晴らしい - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画君と一緒に過ごした夏(感想) …トラウマを持った男女の王道ラブロマンス - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画イン・ビトゥイーン(感想) …心霊系と切ないラブコメ映画 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画また会える日まで(感想)…ペルーの綺麗な景色が見所の王道ラブロマンス - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画恋をするなら今宵のディナーで(感想)…同時進行のパラレルワールド程わかりづらいものはない - 菊飛movie

 

ラブロマンス映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

大部分は、過去の話(至って普通のラブロマンス)。

冒頭が物語のオチの重要なヒントになっており、クライマックスあたりと冒頭以外は過去のラブロマンス模様となっている本作。

 

過去の話は、広告代理店の社長こと主人公が借金し、倒産してしまう。

お金を工面するためヨガ教室に行くのだが、そこで一目惚れするラブロマンス。

旅したり、歌ったりと癒される部分もあるが、内容はごくごく一般的なラブロマンスの内容。

 

よくある好きになった人の家庭がややこしいパターンでちょっとした起承転結の転が待っている。

 

他にもビーチでの音楽や綺麗な景色でのドライブシーンと綺麗な景色が見所。

場所はどこかわからないが、自分もこういう気ままな旅してぇなぁ…なんて思う。

 

ありきたりなラブロマンス模様だが、クライマックスや冒頭の謎に繋げているので、まぁまぁ楽しめたね。

 

 

一番の見所なのは、クライマックスからのオチ部分。

冒頭の伏線を回収するクライマックス。

予想の斜め上のオチで、個人的には予想外だった。

しんみり悲しい雰囲気からちょっとミステリアスな展開へと早変わり。

ネトフリ映画としては、あまり見ない展開だったね。

 

ヨガシーンもちょっとした注目ポイント。

1週間喋らない修行?や色んなポーズのヨガとまぁまぁ印象に残る。

そして、あのヨガ先生は、一体何者なのか…

最後まで見た人は、この疑問の意味を理解する。

 

最後まで見た結果、とてもミステリアスなヨガの先生だった。