菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

感想評価)裸で男女が縫い合わされる…Netflix映画Two(感想)

ポイントチャージ時に40%ポイントバック&無料期間中600P&月々1200Pの無料Pで、小説、映画、アニメ観る人はかなりお得!

    

裸で男女が縫い合わされる…Netflix映画Two(感想)

 

感想評価)裸で男女が縫い合わされる…Netflix映画Two(感想)

感想評価)裸で男女が縫い合わされる…Netflix映画Two(感想)

 

ネットフリックス公式サイトのTwoの作品情報より引用

 (C)2021 Two Netflix.All Rights Reserved

 

裸の男女がくっつけられる状態から始まるサスペンス系映画。

ストーリーは、単純だが、グロいシーンもあるので注意。

1時間ちょいとサクッと見られるぞ。

 

 

 

キャスト

パブロ・デルキ
マリナ・ガテル

あらすじ~

互いの腹部を縫合された状態で目を覚ました見ず知らずの男女。2人をこの悪夢のような状況に陥れた犯人の正体を知ったとき、さらなる衝撃が彼らを襲う。

 

ネットフリックス公式サイトのTwoの作品紹介、解説欄より引用

 

原題、Two

上映時間、71分

監督

マル・タルガローナ

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…5/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…5/10

 

 

一文感想 ↓

グロありの変わったサスペンス…まぁまぁな映画

 

一応この映画の目玉が

  • 「何でこうなった!?」って思わせる男女が縫い合わされた設定。
  • 男女の裸体。
  • あらすじにある衝撃の犯人。

 

設定は面白く、男女の裸体も惜しげもなく披露。

てか、終始女性が裸だった。

 

ただ、あらすじにある衝撃の犯人ってのは…言い過ぎかなぁ…

もう、よくある犯人像だったし、簡単に予想がつく。

主人公2人の心情もちょっと支離滅裂感があった。

 

特徴)

  • 裸の男女がくっつけられる。
  • グロいシーンもあるので注意。
  • ストーリーは、単純。

裸の男女がくっつけられる。

サスペンス、スリラー映画としてではなく、女性の裸体目当てで見ようと思う人も多そうだ。

グロいシーンもあるので注意。

手術で縫合されたところを刃物で切るシーンが苦手な人は、注意が必要だ。

ストーリーは、単純。

ストーリーが単純で、裏をかくようなものもない上、展開が無理矢理感があり、話的にはびみょうだった。

 

変わったサスペンス、スリラー映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のドラマ映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画ジューン&コピ(感想)…笑いあり!感動あり!王道の動物ストーリー - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ザ・ホワイトタイガー(感想、その他)…貧困者の苦悩と葛藤が衝撃的 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ローズ島共和国~小さな島の大波乱~(感想、その他)…自由の為に作った国の実話物語 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ヒルビリー・エレジー郷愁の哀歌(感想、その他)…社会じゃなく家族がチャンスを作るんだ - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画これからの人生(感想、その他)…女優歴約70年のソフィアローレンの演技さすがと言うべき - 菊飛movie

 

他ドラマ映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

裸の男女がくっつけられる。

出てくる登場人物は3人くらい。

メインの男女は、ずっと裸。

 

しかも意外と女性の胸が登場する。

クライマックスには、下の方もガッツリ見えてるシーンがあり、個人的には珍しいなと思ったね。

ポルノ映画じゃない作品で、下の方がガッツリ出るのは、なかなかない。

 

そういう点では、ちょっと貴重かもしれないね。

 

熟女だが、お尻やら胸がガッツリと見られるので、サスペンス、スリラー映画としてではなく、そういった目で見ようと思う人も多そうだ。

 

 

グロいシーンもあるので注意。

個人的にはこの部分が辛かった。

血とか手足、首が切り落とされる描写は、何ともないんだが,縫合したところをガラスで斬って、切り離そうとするのは厳しい。

 

意外とそういったシチュエーションがあり、かなりためる。

 

見ながらつい目を背けたり、顔が歪んでしまったね。

 

手術で縫合されたところを刃物で切るシーンが苦手な人は、注意が必要だ。

 

ストーリーは、単純。

2人の面識のない2人がお腹を縫合されている。

何もわからない状態から犯人や今自分たちのいる場所を推理し、脱出しようとする映画だ。

 

「どういうこと!?」と興味をそそる設定が目玉で、無駄を省いて犯人の特定や脱出をメインに置いている。

結構単純な作りだ。

 

個人的には、吊り橋効果なのか急に不倫しないとか相手の男性を嫌ってたのにチューして、イチャつき始めるのは,困惑したね。

まぁ、ずっと裸でくっついて、あんなに近距離だったら、ムラッとくるものなんだろうか。

 

たまに2人が離れているような動きがあって、気になった。

実際に縫合しているわけじゃないが、その辺しっかりと設定にそってやってほしかったなぁ。

 

クライマックスの展開は、特段驚く展開もなく、終わる。

裏をかくような話もないので、ストーリーはあまり期待しない方がいい。

 

数字の「2」がキーで、序盤の色んなシーンがヒントとなっているが…尺が少なく、分かる情報も少ないので、推理するようなものはないのは、残念。

 

ストーリーが単純で、裏をかくようなものもない上、展開が無理矢理感があり、話的にはびみょうだった。