菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-07-19から1日間の記事一覧

感想評価)別れる日を決めて付き合い始める 変わったラブロマンス…Netflix映画出会いと別れと、その間のすべて(感想)

最初から別れる日を決めて付き合い始めるラブロマンス映画。 個人的に感情移入しづらい部分があるが、良いオチだった。

感想評価)ゾンビ映画の定番をぶち込んだ…Netflix映画マルナシドスゾンビの谷(感想)

自分語りに帰ったら〜などなどゾンビ映画あるあるのフラグ乱立した本作。 アニメでもお馴染み…「やったか!?」セリフも登場して、ある意味笑いが止まらない映画だった。

感想評価)見せないホラーで攻める良作…Netflix映画呪詛(感想)

題名から呪いの言葉が絡んでくる。 謎のマークにお経、絶対に入ってはいけない地下道(見てもダメ)とホラー映画あるあるの割には、脅かし方のクオリティが高い台湾映画だ。

感想評価)レーザーのおもちゃでエイリアンを倒す平和な世界観…Netflix映画ブラステッド俺ら vs エイリアン(感想)

独身パーティで訪れた田舎町でエイリアンと遭遇。 そこで手にしたのが昔親友と遊んだレーザー銃。 弱点のレーザー銃で笑いながら楽しめるモンスターパニック映画。