菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2022-08-19から1日間の記事一覧

アニメ感想)まさかの新シリーズで、ボスベイビー赤ちゃんとして復活…Netflixボス・ベイビー やっぱりビジネスは赤ちゃんにおまかせ!

前シリーズで終了し、続編はないかと思われていたボスベイビーのアニメシリーズ最新作。 アニメ内では前作から20年以上も経っている設定で、みんな大人に… 今作では、ティムの子供たちがメインだぞ。

感想評価)恋と歌で心を通じ合わせるインディーズ映画…Netflix映画心のうた(感想)

完結に物語を説明すると、婚約破断した女性と恋した男性とのラブロマンス。 その父親がこの恋に反対で、最後は物騒なことになるトルコ映画。

感想評価)クセの塊…Netflix映画ハイソな令嬢になるルール(感想)

クセが強すぎる本作。 主人公や脇役やノリのクセが強すぎる(好き)

感想評価)やっすいセットと陽気な雰囲気が心地よき…Netflix映画鶏とハサミは使いよう(感想)

アメリカの海外ドラマフレンズっぽい作りと陽気な雰囲気がポジティブにしてくれる本作(ブラジル映画)。 細かいことは気にするな! そして…鶏必要ないんじゃね?

感想評価)BGMが特徴的なサスペンス…Netflix映画回帰(感想)

その田舎町の権力者がいて、とある秘密が入っている携帯電話を追っている。 その携帯電話と殺人事件に放火と一つにつながっているうというもの。