菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-10-18から1日間の記事一覧

感想評価)先が読めなさすぎるオチ…Netflix映画彼と彼女と君と僕(感想、その他)

2組のカップルが相手を交換して数ヶ月過ごすという変わった計画をした末に修羅場を迎える。 ちょっとしたきっかけから、色んな方向に飛び火して、今後の人生の大きな局面にたたされる。 まさかのオチに驚きつつ、「許していいのか!?」とついツッコミたくな…

感想評価)軍服が分かり辛すぎて何してるのか分からない…Netflix映画スヘルデの戦い(感想、その他)

第二次世界大戦中のベルギー北部、オランダ南西部 で実際にあった戦い。 連合軍のパイロットとオランダの地元女性(レジスタンスに仕方なく参加)とドイツ兵視点で、ストーリーが進むが… 軍服がクッソ分かり辛い。 特にクライマックスの戦闘中がどっちがどっち…

アニメ感想)残酷すぎて、子供に見せれるのか!?これ(全年齢対象)…Netflixグリムの国のおそろし物語

ヘンゼルとグレーテルを題材にした子供向け?アニメ。 だが、内容がかなり残酷極まりない。 1話目にしてヘンゼルとグレーテルの首が切り落とされる事態に…