菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-12-03から1日間の記事一覧

アニメ感想)絶対観た方が良い!ネトフリアニメで1,2を争う面白さ…Netflixアーケイン

個人的な評価は、満点なこのアニメ。 3DCGのクオリティ、ストーリー、アクションともに文句なしな上、声優も超豪華。 ゲームのリーグ・オブ・レジェンドが原作でヴァイやジンクスが主人公のアニメ。 マジ、観た方がいいと心から思ったアニメ作品だ。

感想評価)破産(嘘)で人生の厳しさを教えるつもりがまさかの展開に…Netflix映画コドモなオトナの人生レッスン(感想)

ダメ子供たちを破産したって嘘で、どん底を味わわせ、人生の厳しさを教えてやろうとするフランス産コメディ。 人生の厳しさを学びつつ、なんか上手くいっちゃうあたりは、ちょっと笑えた。 モナコの綺麗な景色は、見ていて癒されたね。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」の書籍版とアニメの違いは?

実は、書籍版とアニメ版とでは、スキルの取るタイミングが一部違ったりしている。 その他書籍版ならではの部分もあれば、アニメ版オリジナルの部分もあるんだ。 その書籍版とアニメ版の違いを両方観て、読んだ筆者が解説していくぞ。