菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-03-13から1日間の記事一覧

感想評価)何だこれ、重た過ぎるだろ…Netflix映画日々は、うたかたに(感想)

ホームレスが主人公のトルコ映画。 一言で言うと…めっちゃ重たい。 ゴミ袋に捨てられてた少年を保護してからは、微笑ましい光景が広がるが… 基本は、8割重たい。 特にオチなんかはもう… 疲れている時は、要注意。

感想評価)イエスマンならぬイエスデー…Netflix映画YESデー ~ダメって言っちゃダメな日~(感想)

イエスマンと何処か似たようなタイトルだが、ちょっと違った作品。 どちらも面白く、ポジティブになれる良い作品ではあった。 元々イエスマンだったママが子供が出来た事をきっかけにノーマンへと変貌。 ノーばかり言っているから、ママが家でのヒトラーだな…