菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-03-19から1日間の記事一覧

感想評価)笑いのツボにドンぴちゃのブラジル産コメディ映画…Netflix映画ヤギを追跡せよ(感想)

ブラジル産のバディ系、ジャンルはコメディの刑事映画。 ネトフリオリジナルは、結構バディものが不作だったが、この映画はとても面白かった。 特に笑えた。 ネトフリオリジナルのバディものでオススメできる作品だ。

感想評価)一体自分は何を見せられてる?そんな疑問が…Netflix映画俺はマンデラになる(感想、その他)

主人公が黒人差別撤廃のデモをフランスで行おうとする映画。 殆ど差別系のネタが大半で、ネトフリさんのジャンル選定ではコメディとなっているが… 笑えるような感じでもない。 その俺はマンデラになるの感想と出てきた有名人の簡単解説をどうぞ。