菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

2021-07-16から1日間の記事一覧

感想評価)猫も参戦!うさぎがワルの道に憧れる…ピーターラビット2/バーナバスの誘惑(感想)

個人的には、かなり面白かった作品で、前作以上に良かったね。 コミカルなコメディとアクション、そして可愛らしさが爆発。 ブラックジョークも交えつつ、 原作にはない路線で勝負している感がとても強い。

アニメ感想)3DCGが最高に綺麗で面白い…Netflixバイオ インフィニット ダークネス

4話ほどしかないのに日本のネトフリ総合トップ1になるほどの人気。 Twitterでもみんな面白いと絶賛しているんだ。 その今作のアニメシリーズ、なんと言っても3DCGが綺麗! 内容も分かりやすく、ダラダラと続けていることもないんだ。

感想評価)違う!そうじゃない!!ホラーというより皮肉映画…Netflix映画クラシックホラーストーリー(感想)

前半部分は、良いホラー要素を出していたにもかかわらず、後半からは急な路線変更。 最初意味が全く分からなかったが、後々じっくり調べてみると、色んな皮肉ってるのが分かったんだ。 まぁ…「言いたいことを全てぶちまけてやってぜ!ヒャッハー!」 って監…

感想評価)エモい!!…Netflix映画あの夏の僕らは(感想)

この作品を一言で例えるとすっごいエモい。 懐かしい青春模様や大人になりたいって背伸びしている感じとエモさが爆発している。