菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

2021-12-10から1日間の記事一覧

U-NEXT解約したのになんで見れるの?なぜなんだ!?

意外とこういう悩みを持っている人が多いのではないだろうか? 電子書籍の購入から映画などのレンタル作品と色んなポイントを使う形態があるのが原因なんだ。

感想評価)エルフの笑い声やら特徴的だわ…Netflix映画ダヴィドとクリスマスエルフ(感想)

エルフのアルバートがたまたま手を振ってくれた子供に会いに行くクリスマス映画。 演出や設定が甘い部分はあるが、主人公の美少年具合となでくり回したくなるクリスマスの願いが最高であった。 エルフの演出や笑い声が特に印象的だったぞ。

U-NEXTの雑誌で見れないページが存在するので注意しよう

U-NEXTの雑誌は、てっきり全部読めるものだとおもったら、そうじゃない。 「一部」読むことが出来ない部分があるんだ。 その2つの読むことが出来ない部分の紹介とU-NEXTの雑誌の特徴を解説するぞ。