菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

U-NEXTの雑誌で見れないページが存在するので注意しよう

ポイントチャージ時に40%ポイントバック&無料期間中600P&月々1200Pの無料Pで、小説、映画、アニメ観る人はかなりお得!

 

U-NEXTの雑誌で見れないページが存在するので注意しよう

 

U-NEXTの雑誌で見れないページが存在するので注意しよう

U-NEXTの雑誌で見れないページが存在するので注意しよう

 

U-NEXTの雑誌は、てっきり全部読めるものだとおもったら、そうじゃない。

「一部」読むことが出来ない部分があるんだ。

 

その2つの読むことが出来ない部分の紹介とU-NEXTの雑誌の特徴を解説するぞ。

 

 

色んな雑誌80誌以上読める上、アニメ、ドラマ、映画など色んなジャンルのコンテンツが見放題。

自己啓発系から漫画、小説と多数揃ってる電子書籍も購入可能。

 

U-NEXTの無料トライアル(31日間)はこちら

 

 

 

( こんなことが分かります)

✔ U-NEXTの雑誌で見れないページの2パターン、雑誌の特徴

 

U-NEXT雑誌で見れないページ1)バックナンバーは読めない。

 

バックナンバーは読めない。

バックナンバーは読めない。

 

U-NEXTの雑誌は、バックナンバーが読めない。

バックナンバーというのは、過去の雑誌だ。

 

例えば、2021年11月号が最新だとして、2021年10も含めた過去の雑誌は、読むことが出来ない。

 

読めるのは、最新号だけと覚えておこう。

 

いつまで読めるの??

 

雑誌の方にも書いているが、次号が発売されるまでとなっている。

次号なので、大体1カ月ほどの期間。

 

なので、「来月にでもゆっくり読もうかな~」なんて思ったら、配信終了してしまうんだ。

 

 

U-NEXT雑誌で見れないページ2)付属品は読めない。

 

付属品は読めない。

付属品は読めない。

 

雑誌とかで付属品がついていることがあるだろう?

 

例えば、映画雑誌のSCREEN。

よく、付録で映画監督の付属品やらハリウット俳優の付属など毎号ついてくる。

そういった付属品は、観る事すらできない。

 

雑誌を買う人の中には、この付属品を見るのが楽しみって人もいるだろうから、この辺はしっかり注意しておきたいね。

雑誌読んでみたら、付属品見れないじゃん!?ってなるとゲンナリしちゃうからね。

 

 

U-NEXT雑誌の特徴

 

U-NEXT雑誌の特徴

U-NEXT雑誌の特徴

 

U-NEXTの雑誌は、複数台の端末やどこ経由で登録したかで、観れなくなったりするの知ってた?

その辺の特徴を簡単に解説していくぞ。

 

U-NEXT雑誌の特徴)

  1. パソコン同士の同時視聴はできない。
  2. Amazon Fire TV /Fire TV Stick経由で登録すると雑誌が読めない。
  3. 雑誌は全部無料。

 

 

U-NEXT雑誌の特徴1)複数台のパソコンでの同時視聴はできない。

 

端末の上限台数に達しました

端末の上限台数に達しました

 

パソコン限定で複数台で視聴しようとすると雑誌が読めない。

因みにスマホとパソコンでも見れない。

スマホよりもメインのアカウントが使われているパソコンが優先になってしまい、スマホの方で読むことが出来なくなる。

 

スマホで先に読んでいても、メインアカウントを使っているパソコンの方で「この端末で閲覧を続ける」ボタンを押すと、パソコンの方で読み続けることが出来る。

が、スマホの方では、途端に読めなくなってしまう。

 

家族で使っている場合、誰かが先にパソコンで見始めてしまうと、開かなくなってしまう。

他にも子アカウントでは観れないなどある。

家庭によっては、子供にR指定作品を見せないよう視聴制限をかけている所もあるだろう。

注意してね。

 

家族で使う場合は、相談して喧嘩にならないように視聴しよう。

 

 

U-NEXT雑誌の特徴2)パソコン同士の同時視聴はできない。

 

 

U-NEXTは公式サイト以外にも、Amazon Fire TV /Fire TV Stickの画面を経由して登録することができる。

Amazon Fire TV /Fire TV Stickから入会した場合、U-NEXTの雑誌は一切見ることができなくなってしまうんだ。

 

雑誌だけでなく、漫画や小説、実用書などの電子書籍は一切利用することができず、「これは、不具合なのでは?」と勘違いしてしまう場合も…

 

なので、雑誌などの電子書籍類も読みたい場合は、Amazon Fire TV /Fire TV Stickから入会せずに公式サイトから入会するようにしよう。

 

 

U-NEXTの無料トライアルはこちら

 

 

U-NEXT雑誌の特徴3)雑誌は全部無料

 

雑誌は全部無料

 

「雑誌が全部無料とかホント~?」

 

何て思うかもしれないが、ホントに全部無料。

途中でポイント請求されることもなく、最後まで雑誌が無料で読める。

 

雑誌に関しては、全部無料で読むことが出来る。

だが、過去の巻号は、読むことが出来ない。

その月の最新号だけを無料で読むことが出来るという仕様になっている。

 

 

映画、アニメ、電子書籍の利用者はかなりお得なU-NEXT

映画、アニメ、電子書籍の利用者はかなりお得なU-NEXT

 

月額2189円(税込)で、映画や海外ドラマやアニメなどの映像コンテンツから雑誌や電子書籍も読めるVOD(動画配信サービス)のU-NEXT。

 

U-NEXTについて

U-NEXTについて

 ※1)U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典の一つです。

 

 

✔ 映画作品がたくさんあること。
✔ アニメやドラマなど…バラエティなど多種多様なものが観られる。
✔ どのサイトよりも早い最速配信。
✔ 映画以外にも雑誌が読める。
✔ 漫画、ライトノベルに色んな書籍が大量にある。

 

 

作品数は、140,000 本動画レンタル30,000 本(2019年12月時点)

※動画レンタルとは、ポイントを使用してレンタルできる本数の事です。 

 

何といっても配信の速さ。

コロナの影響で映画館が運営できない期間中に公開してしまっている作品は、このU-NEXTで1000ポイント程で配信されていたりするんだよ!

未だに激情公開中の作品がどの動画配信サービスよりも速く配信されている。

 

色んな雑誌80誌以上が追加料金なしで配信されている

 

U-NEXTの無料トライアルはこちら

 

ポイントは、1P=1円として使える。