菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

ファンならついつい欲しくなる…アナベルシリーズグッズ達

 

ァンならついつい欲しくなる…アナベルシリーズグッズ達

 

ファンならついつい欲しくなる…アナベルシリーズグッズ達

ファンならついつい欲しくなる…アナベルシリーズグッズ達

DVDやパンフレットの他色んなグッズが存在するアナベル系のグッズ。

ファンならついつい買ってしまいたくなるようなものばかりだ。

 

( こんなことが分かります)

✔ アナベル系のグッズ商品が欲しいなという人

 

何度も観返したい人必見!DVD&パンフレット紹介

好きな映画であれば、ついつい買ってしまうものがある。

それは、DVDやパンフレットだ。

パンフレットに至っては劇場で買うことしかできなく、古い作品のパンフレットを購入するのは数量限定の早い者勝ち状態だぞ。

 

・パンフレット(アナベル死霊博物館、アナベル死霊人形の誕生)

  

  今はもう店では買えないパンフレットたち。

パンフレットって色んな情報が詰まっているので、ファンにとっては是非とも欲しい1品。

劇場で買いそびれたけど、パンフレットを観たいという方にうってつけの商品だ。

アナベル死霊館の人形は、品切れ中だったので、ここには載せていいません。

 

 目次へ戻る

・DVD(ブルーレイ)

     

 やはり映画好きであれば、DVD若しくはブルーレイを買いたくなるもの。

アナベル 死霊人形の誕生とアナベル死霊館の人形は、DVDとブルーレイ選べる形になってる。

アナベル死霊博物館はブルーレイとDVD2枚組セットだ。

 

 目次へ戻る

買わなきゃ損する!アナベルシリーズのフィギュア達

ファンならついつい買ってしまうフィギュア。

アナベルシリーズには色んな人形が発売されているんだ。

その中でも個人的にこれは欲しいと思うようなオススメな品を紹介するぞ。

 

 

アナベル人形の元の人形のモデル!?ラガディアン人形

アナベル人形の元となった人形のモデルラガディ・アン人形。

実際のアナベル人形と似たような大きさで、見た目はとてもチャーミングな人形だ。

コアなファンしか知らない…実はこの人形がモデルとなっているんだ。(全然見た目違うじゃん)

全長30cm程の大きさで飾るもよし!

ちょっとケースにいれて、雰囲気を出してみるのもよし!

な一品。

 

 目次へ戻る

・ヴァラクアナベル人形の融合だLiving Dead Dolls Presents

アナベル人形風のヴァラク人形。

恰好と目の感じは、ヴァラクになっており、人形要素と顔の感じはアナベル人形となっている。

かなり作り込みもされており、特に目の作り込みはかなりのものだ。

値段はなかなかするものの死霊館ファンなら是非とも欲しい一品。

 

 ・こんなのもいかが?ネカ チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁 ティファニー & チャッキー

  • アクションフィギュアの2パックで小道具と取り外し可能なアームの追加セットつき。
  • 映画の最高のシーンを再現するため6つの交換可能なヘッド、2つのシャベル、2つのピストル、2つのナイフ、ボトル、バスター、ネックレスなど!フィギュアの高さは4インチで、20ポイント以上の関節がある。

様々なアームと小道具がついた…フィギュア好きには溜まらない1品。

リメイク前のチャッキーフィギア。

夫婦2体ずつで各2種類ずつの顔がある。

他にチャッキーといえば、包丁!、スコップとついついポーズをとらせたくなる小物の数々を完備しているぞ。

 

 

無酸性のPETプラスチックポッププロテクターと剥がせる保護フィルム付き
コレクターを念頭に置いてプラスチックボックスプロテクターを同梱 (取り外し可能なフィルム)

 保護フィルムやケースといったコレクター心をくすぐる一品。

ポップなデザインのアナベル人形。

大きさはそれなりに大きく、縦22センチ横17センチとかなり大きめ。

この人形は、ウィンドウディスプレイボックス付きなので、飾りたい人には嬉しい付属品。

意外とホコリとか溜まりやすいからね。

 目次へ戻る