菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

感想評価)予想以上にベットシーンが多い映画…Netflix映画アフター壊れる絆(感想、その他)

    

予想以上にベットシーンが多い映画…Netflix映画アフター壊れる絆(感想、その他)

 

アフター壊れる絆

アフター壊れる絆

ネットフリックス公式サイトのアフター壊れる絆の作品情報より引用

 (C)2020 After We Collided Netflix.All Rights Reserved

 アフターシリーズの2作目のラブロマンス映画。

1作目未読だが、全く分からなかった…という程ではなかったので、予習しなくてもいけた。

まぁ、出来る事なら予習はしておきたいが。

個人的に思ったのが、ベットシーンが多かったこと。

しかもその描写が意外と生々しかったりするので、「これは…ラブロマンス??」と分からなくなる程だ…

 

 

キャスト

ジョセフィン・ラングフォード
ヒーロー・ファインズ=ティフィン
ディラン・スプラウ
セルマ・ブレア
ルイーズ・ロンバード
シェーン・ポール・マギー
キャンディス・アッコラ
チャーリー・ウェバー
カディージャ・レッド・サンダー
イナンナ・サーキス
ピア・ミア
サミュエル・ラーセン
ディラン・アーノルド
カリマー・ウェストブルック
ロブ・エステス

あらすじ~

 瞬く間にハーディンと恋に落ちたテッサ。だが、裏切られ傷ついた彼女は、過去を振り切り前に進むのか、もう一度この恋にかけてみるのか決断を迫られる。

 

ネットフリックス公式サイトのアフター壊れる絆の作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

原題、After We Collided

上映時間、105分

監督

 ロジャー・カンブル

配給、ネットフリックス

 

  ロジャー・カンブル監督について

映画監督や脚本家、劇作家のロジャー・カンブル監督。

最初作家から始め、クルーエル・インテンションズシリーズで映画監督デビューを果たした。

その後キャメロン・ディアス主演のクリスティーナの好きなものなどコメディ、ラブコメディを中心に映画を撮ってきた。

 

 目次へ戻る

 

ストーリー…6/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…6/10

 

  目次へ戻る     

一文感想 ↓

特に面白いと感じることが出来なかった…まぁまぁな映画。

そもそも途中の展開で「あれ?なんでそんな手のひら返しになったん??」ってところがあるんだよ。

そこから、怒涛のベットシーンよ。

ところかまわずサクッとしてしまうあたり、なんだろう…ポルノに片足突っ込んだ感がして、ラブロマンスっぽくは感じなかった。

要は下世話過ぎたんだよね。

 

とあんまりハマらなかった理由を話したが、個人的に良いところもあった。

主演の人の顔立ちが凄い綺麗だったり、イケメンがたくさん出てきたりと観ている人にとっては、男女ともに眼福なんじゃなかろうか。

 

 凄い長くイチャイチャしてるパートが長いんだよ。
ラブロマンス映画であるが、あんまりハマらないラブロマンス作品であった。
ちょい悪元カレにイケメンのインテリ同僚の三角関係。
どっちになびくんだろうなみたいな感じで楽しく見せてもらったんだよね。
あれ?続編の匂いが…
色んなレビューサイトではボロクソだが、終わり方が凄い続編作ります!って感じであった…
原作も5作品あるので、十分作れる可能性がある。

ラブロマンス映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

 

 

下記詳しい感想 ↓          

凄い長くイチャイチャしてるパートが長いんだよ。

タイトルからして別れた後なんだろうなって思ったら違った映画。

厳密には分かれたんだけどね。

一番印象的なのは、ベットシーンなんだよ。

てか、映画内でかなり多くベットシーンがある。

シャワー室やらベットやらオフィスやら…

ところかまわずどこでも…

意外と自分は、ラブロマンスとかラブコメ映画のハードルは低い方なんだが、凄い安っぽい感じに見えてしまった。

やはり1作目から観なければ、そう思ってしまうのか??

そもそもだ。

ベットシーンが多すぎるし、そんなに色んなシチュエーションいる?ってくらい豊富。

大人向け…というよりポルノに片足突っ込んでる雰囲気があるんだよね。

ラブロマンス映画であるが、あんまりハマらないラブロマンス作品であった。

 

特に心に響かない&キュン!ともしないシチュエーションのせい。

あまりハマらなかったのは、これが原因だと思う。

この作品って2作目で1作目をまだ観てない状態で見たのがいけないのだろうか…

     

 

ちょい悪元カレにイケメンのインテリ同僚の三角関係。

 ちょい悪な元カレ?凄い悪なのか?その元カレと別れた後インテリ系の同僚イケメンが迫る。

この3各関係は、ちょっと面白かった。

どっちになびくんだろうなみたいな感じで楽しく見せてもらったんだよね。

インテリ系の同僚さんは、チャラさとは無縁な感じで、観ていてニヤついてしまいそうな組み合わせだ。

元カレの方は、かなり未練がある感じで主人公のことを追っている感じ。

個人的にサクッとなびいちゃう風の主人公も…どうかと思ってしまったね笑。

         

 

あれ?続編の匂いが…

 この作品2作目なんだが、終わり方が3作目ありますよ!といった終わり方。

だが…現状2作目の評判はあんまりよろしくなく、ロッテンロマトでもかなり割れている。

前作もフィルマークス以外かなりボロボロなレビューで…

3作目をやれるのだろうかと思うレベルであった…

 

個人的に思った事がある。

海外の人ってどうして、パーティーとかであんな飲みニケーション的な遊びばっかりしているんだろうね。

ピンポン玉を投げて、コップに入れる遊びをしていて、入れれなかったら、飲む。

入れれたら、相手が飲むみたいな対決ゲームしてたんだよ。

 

菊飛「こんなんばっかやってたら、身体持たないやろ…」

 

ずっとこんな風に思って観てました笑

みんなもこういう風に思う事ってあると思うんだ…

お酒はほどほどに。

 

 

 

 

「アフター壊れる絆」の原作について

前作同様、今作も原作がある。

原作はアナ・トッドが2014年に発表した小説「AFTER season2 壊れる絆」なんだ。
アナ・トッドは本作の脚本も手がけており、制作にもしっかり加わっている。

因みに原作は、現状5作まで出版しているようだ。

 

  1. After (2014年10月)
  2. After We Collided (2014年11月)
  3. After We Fell (2014年12月)
  4. After Ever Happy (2015年2月)
  5. Before(2015年12月) 

 

どうやら、afterシリーズは完結しているっぽいです。

現状映画化できるストックは3つほどあるので、今後どうなるかが期待ですね。

 因みにこの原作は小学館から出しているらしく、原作がどうなっているのか不明なんだが…

映画通りの展開だと子供には見せられないのでは??なんて思ってしまう…