菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

MENU

感想評価)色んなカップルが最後に交わるラブコメ…Netflix映画愛なんてクソくらえ、再び(感想)

 

    

色んなカップルが最後に交わるラブコメ…Netflix映画愛なんてクソくらえ、再び(感想)

 

感想評価)色んなカップルが最後に交わるラブコメ…Netflix映画愛なんてクソくらえ、再び(感想)

感想評価)色んなカップルが最後に交わるラブコメNetflix映画愛なんてクソくらえ、再び(感想)

ネットフリックス公式サイトの愛なんてクソくらえ、再びの作品情報より引用

 (C)2022 Fck Love Too Netflix.All Rights Reserved

 

3組のグループが最初は、喧嘩ばかりな上トラブルばかりだったのが、最終的に良い感じになるラブコメ

色んなラブコメが楽しめる一方で、クライマックスやオチが微妙だったのが残念。

 

どうやらシリーズものの2作目らしいが、ネットフリックスには1作目は無かった。

 

 

 

キャスト

ボー・マエルテン

ゲーザ・ワイズ

ヨランテ・カバウ

マウリッツ・デルショット

エドウィン・ヨンカー

ヴィクトリア・コブレンコ

ニエンケ・プラス

ベッティーナ・ホルヴェルダ

ドリアン・ビンデルス

アヌーク・マース

デルファノ・ホルウィン

アレックス・ファン・デル・ゾウウェン

ユヴァト・ヴェステンドルプ

あらすじ~

それぞれに恋愛に行き詰まった友人同士が、現状を打破すべく互いに助け合う姿を描くラブコメ。愛を求める彼らの行く手には、いつも思わぬハプニングが待ち受ける。

ボー・マエルテン、ヨランテ・カバウ、ニエンケ・プラス、ヴィクトリア・コブレンコらの共演で贈るラブコメディ。

 

ネットフリックス公式サイトの愛なんてクソくらえ、再びの作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

 

原題、Fck Love Too

上映時間、92分

監督

Appie Boudellah
アラム・ファン・デ・レスト

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…6/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…6/10

 

 

一文感想 ↓

恋愛に失敗した男女の物語…まぁまぁな映画

3組のグループが最初は、喧嘩ばかりな上トラブルばかりだったのが、最終的に良い感じになるラブコメ

 

リゾート地で出会うラブコメ、クズ男の改心?ラブコメ、何をやっても失敗する恋愛模様と色んな種類のラブコメが楽しめる。

この映画最大の魅力。

 

3つの話がクライマックスに交わるんだが、取ってつけたような感じで交わる。

個人的に微妙であった。

あと、無理矢理ハッピーエンドに持ち込もうとしてたのも微妙であった。

 

 

 

特徴)

  • 色んな登場人物が関わりなさそうで、ある感じ。
  • 個人的に二股なクズ男が腹たった。

 

色んな登場人物が関わりなさそうで、ある感じ。

色んな種類のラブコメを一つの映画に同一時間軸上で展開されている点は、面白いと思えた。

個人的に二股なクズ男が腹たった。

イライラしかないこの男の話は、かなり胸糞悪かったね。

 

映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のラブコメディ映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画僕とママの"じゃない"ハネムーン(感想) …母親とラブラブハネムーンとか地獄すぎる - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ジャジャ馬ならし(感想) …養蜂家の主人公がイケメンをのらりくらりかわす様が笑える - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ルリ心が聴こえる(感想)…電気ショックで人の心の声が聞こえるぞ - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画シニアイヤー(感想) …37歳で高校を卒業する!? - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画欲張りなだけの恋じゃなくて(感想、その他)…映画「アメリ」のような雰囲気 - 菊飛movie

 

他ラブコメディ映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

色んな登場人物が関わりなさそうで、ある感じ。

女友達3人とバカンス(3人のうち一人が結婚)に行ってるチームと二股で2人とも妊娠させたクズ夫と元妻、よく失敗してしまう夫とその家族の3組だ。

 

3組とも色んなエピソードがある。

女3人組は、一人が旅行好きの彼氏と別れたっぽいエピソードがメイン。

 

二股男の話は、二股相手に隠しつつお互いの家族と交流をもつというトンデモ話。

この二股男によく失敗する夫も絡んできている。

どうやら、この夫たちは親友らしい。

 

 別々のエピソードではなく、同時進行で話が進む。

なので、登場人物の整理や人間関係に戸惑うシーンがあったね。

 

クライマックスの全てが繋がるシーンは、後付け感が強い。

凝った話って感じではなく、深い伏線があるわけでもない。

この辺は、凝った脚本だって思えなかったところだ。

 

色んな種類のラブコメを一つの映画に同一時間軸上で展開されている点は、面白いと思えた。

 

 

 

個人的に二股なクズ男が腹たった。

いくつかの話の中で、二股してる男の話が一番印象的。

かなりのクズ男で、かなり腹が立ったんだよね。

 

そもそも2人の女性にほぼ同時に妊娠させてる上、離婚調停中とかどんだけヤバい男なんだよ。

 

この男良いところが一つもない。

子育ての準備には全くの無関心な上、元妻との家を自分の家かのように(半分は妻に権利がある)振る舞ってる。

言動がいちいち腹が立つ。

 

因みに2人の女性には、最悪なタイミングで二股で妊娠させたことを伝えている。

 

イライラしかないこの男の話は、かなり胸糞悪かったね。