菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

感想評価)男の欲望&胸糞悪さ全開…Netflix映画愛してるよバカ(感想、結末)

    

男の欲望&胸糞悪さ全開…Netflix映画愛してるよバカ(感想、結末)

 

愛してるよバカ

愛してるよバカ

ネットフリックス公式サイトの愛してるよバカの作品情報より引用

 (C)2020 I Love You, Stupid Netflix.All Rights Reserved

 

ラブロマンス映画と言うことで、どん底に落ちた男性が胡散臭い動画主と女友達によりイメチェンする。

そのイメチェンとは、ヤ◯◯ンになること。

決してコメディではない。

ツッコミどころが色々あるこの作品…つまらん!笑

ちなみに愛してるよバカのバカは、主人公の事だ。

 

 

キャスト

キム・グティエレス

 

ナタリア・テナ

 

アルフォンソ・バッサベ

あらすじ~

 彼女にフラれ仕事もクビ。どん底に落ちたマルコスは、"21世紀の男"へのイメチェンを決意。頼みの綱は、怪しげなオンラインアドバイザーと高校時代の女友達。

 

ネットフリックス公式サイトの愛してるよバカ作品紹介、解説欄より引用

 

   

原題、I Love You, Stupid

上映時間、87分

監督

ローラ・マナ 

配給、ネットフリックス

 

 

 目次へ戻る

 

ストーリー…4/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…4/10

 

  目次へ戻る     

一文感想 ↓

愛してるよバカ

知らないおじさんと交流を深める主人公

ネットフリックス公式サイトの愛してるよバカの作品情報より引用

 (C)2020 I Love You, Stupid Netflix.All Rights Reserved

面白さが全く分からない胸糞悪いラブロマンス…微妙な映画。

 心の底から胸糞悪く感じた、面白いと全く思わない作品。

 

   

胸糞悪く感じた点)

  1. 主人公が終始欲求不満
  2. 主人公のヤリ◯ン感
  3. 主人公が基本自己中
  4. よくわからないご都合主義結末

 

あらすじの通り主人公は、仕事をクビになり、彼女に振られる。

その後、何故かヤる事のために全力で努力し始める。

何かに向かって努力することは、良いことだと思うけど、人を大いに利用したり、好きだったとしってる女性に色々話すのどうかと思うぞ。

誰でもいいから、ヤ◯たい感は、凄い伝わってきた。

ブコメ特有のちょっと暗いパートにはいるきっかけがよく分からないし、ラストのご都合主義感は、マジで酷く感じた。

 

主人公クズすぎる。

新感覚ラブロマンスなのだろうか…もっと多少なりとも主人公に好感が持てる感じにしては…

そう思わされた。

 

後半の展開がよく分からない。

主人公クズすぎるし、なんでそうなる?って展開にご都合主義の終わり方は、久々に退屈と思わされた。

 

 

ちょっと変わったラブロマンス映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス なし

映画.com なし

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

 

 

下記詳しい感想 ↓     

愛してるよバカ

胡散臭いYouTuber

ネットフリックス公式サイトの愛してるよバカの作品情報より引用

 (C)2020 I Love You, Stupid Netflix.All Rights Reserved   

主人公クズすぎる。

 根本的にこの主人公がクズすぎるのが原因な気がしたよ。

    

クズポイント

  1. 人を大いに利用。
  2. ヤ◯ことしか考えてない。
  3. 元カノとの関係が酷い。
  4. 自分以外どうでもいい感。

 

男だからね、そう思っちゃうのは仕方ないと思うよ。

でも、人をおとしめたり、利用しようとしちゃいけないと思うんだ。

この主人公は、長々と人を利用してセ◯レをゲットしようと奔走しているんだ。

 

え?これ、ラブロマンス映画だよね?

ただのラブしかなくて、ロマンスないけども…

 

この映画、元カノとの関係がかなり酷い。

元カノもそうだが、この主人公もなかなかだ。

この2人、ガチのクズだろうよ…そう思わせる展開が後半に待ち構えている。

 

それに、21世紀男ってなんだよ笑

謎の言い方が気になって気になって…

Google先生は、胡散臭い動画しか勧めないしこの映画の中は、謎すぎる。

 

一番クズだと思ったのが、自分以外はどうでもいいと思ってる感じだ。

どのシーンがってわけじゃなく、随所随所にそんなシーンが散りばめられている。

これは、新感覚ラブロマンスなのだろうか…もっと多少なりとも主人公に好感が持てる感じにしては…

       

     

 

後半の展開がよく分からない。

 後半急に怒り出す主人公の旧友の女性。

いや、ずっとセフ◯とかヤ◯とかヤ◯ないとか言いまくってたやん。

なんで、あのタイミングなのだろうか。

もしや、ずっと冗談だと思っていたのだろうか。

あんなに本気で努力して、喜んでる感じを出してたんなら、冗談とは思わないだろうが…

 

後半の展開が謎すぎて、共感もクソもないと感じたね。

それに、ラストのよく分からないご都合主義的な終わり方。

自分は、以外と評価緩いと思ってたんだが…

久々にここまで退屈したなと感じた。

 

そうそう、主人公が高校の旧友の女性を「よく見るね」って言ってたけど…

それ運命やんって一人でツッコんでました。

 

 

 

 

 

ネタバレ感想

下記の[表示]内に隠しております。

 

 

元カノが結婚するからって主人公とヤ◯まくるのクズすぎる。

 主人公よりもクズかもしれないこの元カノ。

主人公と別れてからどのくらい経ったかは不明だが、結婚を控えているらしい。

その元カノが主人公と頻繁に連絡を取り、思う存分…

 

っておい、クズじゃねぇか。

地獄に落ちろ。

おっと言いすぎましたね。

 

しかも、年月の経過から推測して、さほど月日が経ってないように思える。

それなのに、結婚ってことは、主人公絶対浮気されてたパターンよね。

しかも、結婚式に呼ぶなよ。

なんて酷いラブロマンスなんだ。

 

 


 

結末~

下記の[表示]内に隠しております。

 

 

 登場人物と簡単な説明

 マルコス(主人公)

 

高校の旧友と付き合う。

マルコスは、仕事を手に入れ、出会い系でいろんな女性と会うが、上手くいかず。

結局、元カノと体の関係のみとなってしまう。

その事を高校の女友達に黙っており、たまたまバレてしまい、何故か激怒。

そして、元カノがまさかの結婚を控えている。

しかも、結婚式に呼ばれた。

それを聞いて、マルコスは流されるまま参加する。

マルコスは、女の子友達が好きだったとわかり、手紙をだすも、上司の女性といいかんじになっていりところを目撃された。

また関係は拗れる。

 

その後、元カノの結婚式を打ち壊し、女友達の所へ行き、思いの丈をぶつけて結ばれた。

 


 目次へ戻る