菊飛movie

映画の感想記事に加え、考察記事やネットフリックス関連、3DCG関連のブログです

感想評価)予想以上に主人公が間抜けで…Netflix映画フォーエバー・リッチ(感想)

鬼滅の刃の無限列車編とアニメシリーズを無料で観る方法を紹介。

無限列車編は、たった一つしかないぞ。

www.kikuhi-movie.com

 

    

予想以上に主人公が間抜けで…Netflix映画フォーエバー・リッチ(感想)

 

感想評価)予想以上に主人公が間抜けで…Netflix映画フォーエバー・リッチ(感想)

感想評価)予想以上に主人公が間抜けで…Netflix映画フォーエバー・リッチ(感想)

ネットフリックス公式サイトのフォーエバー・リッチの作品情報より引用

 (C)2021 Forever Rich Netflix.All Rights Reserved

ギャングだと言い張っている主人公が襲われて、醜態をSNSにさらされたことから始まるヒューマンドラマ映画。

 

オランダ産で、設定が他でみない変わった設定だ。

題名の通り、なかなかこの主人公が抜けていて、その抜け具合は超ド級笑。

 

 

 

キャスト

ヨナス・スミュルダース
ダニエル・コルフ
ネム・カヴス
ハーデヴィッフ・ミニス
ユーサ・ウォン=ロイ=シン
ムスタファ・ドゥイグル
ヤシン・ダードール
セルジオ・フォンタナ

あらすじ~

夢をつかむ一歩手前で待ち受けていた、思わぬ落とし穴。屈辱的な動画の拡散によりすべてを失いかけた人気歌手は、夜更けとともにさらなる深みへと落ちていく。

 

ネットフリックス公式サイトのフォーエバー・リッチの作品紹介、解説欄より引用

 

www.youtube.com

 

原題、Forever Rich

上映時間、90分

監督

Shady El-Hamus

配給、ネットフリックス

 

 

ストーリー…5/10

キャスト…5/10

 

 個人的評価…5/10

 

     

一文感想 ↓

間抜けすぎて若干イライラしてしまう…微妙な映画。

主人公が間抜けすぎて、笑いを通り越してイライラしてしまった。

冒頭の襲われた時点で、ツッコミどころが…

あんなに有名になったのにボディガード無しは、ちょっと…

 

その後も友達を無謀なことに使ったり、スマホの暗証番号を誰でも分かる感じにしたりと間抜けさが凄まじい。

 

クライマックスもかなり抜けていて、盛り上がらなかった。

 

内容は、なかなか観ない変わった感じなので、気になる方は是非。

 

思いのほか優しい主人公。
物を奪って辱めを受けて終わりとか意外と出来てる人間なんやなって思う。
色々とツッコミどころ満載な主人公の行動に笑えてくる。
終始主人公の間抜けさが目立ってしまった。

特にスマホの暗証番号から中身は、マジで笑った。

映画を観たいという方は特にオススメだ!

 

 

 

他の人のレビューだと…

フィルマークス 

映画.com 

レビューが溜まり次第更新していきます。

 

 

高評価の意見としては…

 

低評価の意見としては…

 

 

 

ネットフリックス製作のドラマ映画の感想はこちら)

感想評価)Netflix映画ジューン&コピ(感想)…笑いあり!感動あり!王道の動物ストーリー - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ザ・ホワイトタイガー(感想、その他)…貧困者の苦悩と葛藤が衝撃的 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ローズ島共和国~小さな島の大波乱~(感想、その他)…自由の為に作った国の実話物語 - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画ヒルビリー・エレジー郷愁の哀歌(感想、その他)…社会じゃなく家族がチャンスを作るんだ - 菊飛movie

 

感想評価)Netflix映画これからの人生(感想、その他)…女優歴約70年のソフィアローレンの演技さすがと言うべき - 菊飛movie

 

他ドラマ映画の感想記事は…こちら

 

 

下記詳しい感想 ↓          

思いのほか優しい主人公。

殴る素振りをするものの、実際には殴らない主人公。

口では、ぶっ飛ばすとか言いつつも貶めた犯人たちをあんまり傷つけない優しさ。

個人的には、好感が持ててしまう笑。

 

恥ずかしい動画などなどSNSに流されて、ボイコットまで起こされてるんだぜ?

コンサートも人が入らないかもしれないって危機的な状況に追い込まれたんだぜ?

もう、営業妨害だろって思う内容の数々。

優しすぎないか笑。

 

物を奪って辱めを受けて終わりとか意外と出来てる人間なんやなって思う。

 

 

色々とツッコミどころ満載な主人公の行動に笑えてくる。

主人公の行動がかなり抜けている。

そもそもそんなに有名になったのに友達2人で出歩くとか軽率すぎる。

ボディガードの一人や二人雇った方がいいのでは??と冒頭から思う始末。

 

何故か異様に時計にこだわる主人公。

自分の名誉よりも高価な時計にこだわりを見せる。

まぁ、威厳を取り戻す為に時計を奪取するってのは、分かる。

でも、時計にこだわり過ぎなような気がしてならない。

 

友達に凶器持ってる奴らに向かわせる。

いや、素手で数人のグループに単身で乗り込むとかヤバすぎだろ。

結果は目に見えていた。

てか、友達良い奴すぎるだろ、子供いるんだから無理するんじゃないよw

 

スマホの暗証番号やら私物の管理がゆるゆる。

自分のスマホが簡単に敵に奪取されてしまいます。

SNSやるんだったら、しっかりとその辺管理した方がいい。

そもそも暗証番号がもはや暗証番号ではない件ね。

この辺特に間抜けに感じた。

てか、ハ〇撮り動画をとっておくなwwww

 

クライマックスは、もはや警察沙汰。

有名人だから、簡単に身バレするし、証拠バンバン残すし、捕まるの時間の問題だよな。

 

終始主人公の間抜けさが目立ってしまった。

特にスマホの暗証番号から中身は、マジで笑った。

 

 

あの母親は、ヤバいと思う。

確実に主人公の身を滅ぼしかねないお母さん。

大切な人だろうが、過去に酒呑みまくって流産にしようとしたのによく尽くすわなって思ってしまう。

映画内では、良い感じに足を引っ張っている様子もあり、すっごい主人公を利用してます感がプンプンしていた。

嫌悪感が酷かったね。

 

舞台は、オランダらしいが、やはり夜中の街は治安が悪いのだろうか。

そんな風に思ってしまう。

街並みの綺麗さは、あまり感じられなかった。

主に夜中が舞台だったり、室内などだったからかな?

オランダが舞台で、オランダの景色を楽しみたいなぁって人は、殆ど楽しめないので、注意した方がいいぞ。